なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

”モテる”のに、”モテない男”のありがちな凡ミス

 

 

 

モテる素質は十分に持ち合わせているのに

なかなか実益が得られない男子は以外と多い。

 

 

ファッションセンスも良く

普通に性格も良く

イケメンなのに

なぜかモテない。

 

女の子のファンとかいるのに

モテない。

 

モテないというかパートナーができない。

 

 

その原因は

その内面にある。

 

 

モテるのに、モテない男に限って

 

女の子から「モテそう~」

「絶対彼女いるでしょ~」

 

って言われた時に

「いやいやそんな事ないよ」とか

 

 

女性の方からアピールしてもらおうと

「彼女いないよー」

とか言ってしまう。

 

 

 

ここでのアドバイス

「彼女いない」発言は、嘘でも居るテイにしておけ

 

 

 

それによって

「自分に好意を持ってくれてる女の子が

引いてしまうかもしれない。」

とか考えてるから

モテないんだよ。

 

 

その発言自体というより

発言と行動の女々しさ

女性はなんとなく感覚で察知してしまうもの。

 

 

 

魚の実験で

二匹のオスを水槽に入れて

片方にはメスがいっぱいのところ入れ

もう片方はオス一人ぼっちにしておく。

 

そしてその水槽に

新しくメスを入れると

新しいメスは、

メスだらけのモテてる(?)オスの方に行くのだ。

 

f:id:test19:20210223120523p:plain



 

女というのは、本来同調の生き物。

 

 

 

ジャニーズがイケメンでもないのに

キャーキャー言われているのは

イケメンだからではなく。

キャーキャー言われている(人気がある)からだ。

 

 

 

ジャニーズより顔だけだったら

イケメンなメンズなんてゴロゴロいるのに

 

なんでジャニーズの方がモテ男なのか。

 

 

それは、女性は表面的に物事を判断しているようで

実はもっと感覚的なもので

物事を判断しているから。

 

 

 

 

ちょっと話が難しくなってきたので

シンプルにまとめると

 

 

 

バイト先とか

新しい出会いの場で

「モテそう~」

とか

「絶対彼女いるでしょ~?」

とか言われたら、「いるけど何か?」と平然としていればいい。

 

もしくは、「いるけど、もしいなかったらデート誘うつもりなん?w

と茶化しながら恋愛トークをしていくべきだ。

 

 

 

 

女子は恋人がいない男子=狙い目

とはならない。

 

それは男子の考え方。

 

 

恋人いない女子は、男子にとって格好の獲物。

 

肉欲に飢えたオス達が一斉に群がってくるから

女性がそういった戦略をとるのは正しいことだが

 

 

女子の気を惹きたい場合はNG

 

 

恋人のいない男子=何か問題があるのでは?

という粗探しの心理が働いてしまう。

 

そして全然関係ないところで

 

たまたま掃除した時に爪が汚れてしまったのを見られて

「あーこういうところが彼女できない原因なのかなー?」

とか

勝手にネガティブにこじつけられてしまうのだ。

 

 

 

逆に「いるよ」と言っておけば

すべてのネガティブを勝手に関心事にしてくれる。

 

 

「あの人本当、自分勝手!なんなん!」ってことが起きても

 

でも彼女いるんだよねー

どんな彼女さんなんだろ?

可愛いのかなー?

あんだけ自分勝手でチャラ男っぽいし

意外といい女連れてそう、、(ムキー!)

 

と勝手に妄想してくれるのだ。

 

 

そうやって、どんどん気になる相手になっていく。

 

 

 

 

恋愛ドラマも大体

主人公とヒロインって

最初仲悪いでしょ?

 

 

 

女性心理ってそういうもんなのよ。

 

わかってあげて。

 

 

女性はそういった感情の揺れ動きを楽しむ生き物。

 

あの人どうなのかなー?

え、私のこと嫌いなの?

いや、あの時めっちゃ優しくしてくれたしそんなはずはない、、

えー!どっちー!

私困っちゃーう(キャー)

 

と一人で妄想を楽しみたいのだ。

 

 

 

 

つまりモテようと「彼女いない」

アピールをしたところで

こいつ「モテようとしてるやん、、キモ」

 

この笑顔もどうせモテるためだろ?

私はその辺のバカ女みたいにはいかないわよ?

 

と反抗精神を芽生えさせるだけで逆効果ってこと。

 

 

 

 

ありがちなミス。

なくしていこう。

 

 

 

 

 

 

 

君は十分イケメンだ。

 

 

あとはちょっと女性心理を理解してあげればいい。

 

 

 

 

女に振り回される

女を振り回せ

 

 

 

 

f:id:test19:20210223121303j:plain