なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

職場の文句ばっかり言ってる奴はさっさと辞めちまえばいいんだよ。

 

 

俺みたいにちょっとでも

気に食わなかったら速攻転職してると

毎回違う職場で

発見の毎日で

毎日が新鮮。

 

職場の文句もでない。

 

 

みんながそうなったら、

会社も従業員が辞めない工夫をしだすのに、、

 

 

 

中途半端に意思表示もしないで

休憩室で文句ばかり言いながら

いつまでも一つの職場に居座ってるから

企業側も努力をしなくなる。

 

 

やっぱり日本人て保守的でつまらないな。

 

 

もっと人生で遊べばいいのに。

 

 

どうせ人生なんて一瞬で終わるんだから。

 

 

 

10年ぶりに帰国したけど

やっぱりこの国の人間は合わないわ。

 

 

 

さて、旅支度を始めよう。

 

 

俺の辞書に、「いつか行きたい。」なんて言葉はない。

 

f:id:test19:20210224085320j:plain