なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

スーパーモデル・カーラデルビーニュとリュックベッソンのコラボ【ヴァレリアン】見てみた

f:id:test19:20210227050553p:plain

 

アバターMIBとレディープレイヤー1

 

トランスフォーマーをごちゃ混ぜにして

 

ただひたすらカーラの美貌に酔いしれる映画

f:id:test19:20210227044236p:plain



 

スーサイドスクワッドでは

出番少なかったけど

本作は、メインヒロインで感無量でした。

 

f:id:test19:20210227044118p:plain

出だしからカーラの美しすぎるシックスパック。
ごちそうさまです(合掌)

 

 

フランス人の感性がいっぱいの映画

 

カラフルで

ファッション性の高い感性

f:id:test19:20210227044314p:plain

 

パリコレみたいだった

 

レビュー通りのお遊戯アクションではあるものの

カーラの自由本方で

ファンキーなキャラが生かされてて

個人的には嫌いじゃないです

 

 

 

まあ、長回しの退屈ムービーではあるので

二日に分けて見ましょう。

f:id:test19:20210227044554p:plain



 

 

 

名言もでました。

 

測れるような愛は、貧しい愛だ。

フランス人が好きそうなポエトリー

f:id:test19:20210227044029p:plain



 

ナンパした相手が重くなってきて

「どのくらい好きかちゃんと言葉で言って!」とか

めんどい事言われた時は、こう返しましょう。

_φ(_・メモメモ

 

 

 

ヴァレリアン 千の惑星の救世主(字幕版)

ヴァレリアン 千の惑星の救世主(字幕版)

  • 発売日: 2018/07/20
  • メディア: Prime Video
 

 

映画自体は、星2つ★★☆☆☆

カーラ好きのみにおすすめの映画です。