なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

【ひろゆき】武井壮から学ぶ成果を上げるコツ

 

 


【ひろゆき】武井壮から学ぶ成果を上げるコツ

 

 

 

世の中って意外とせこいやつが多いんだよね。

 

自己啓発とか有名人は表づらは綺麗事で人を先導するけど

蓋を開けたらせこいなんてことよくある話で

 

ビジネスを学べば学ぶほどそういうのを目の当たりにする。

 

 

だから若い子たちには

大人の綺麗事にもっと騙されてほしいと思うんだ。

 

 

若いうちにたくさん騙されて

その嗅覚を磨いておくこと。

 

 

 

「失敗したくない」と

ビクビクしたまま年寄りになると

脳の処理速度も遅くなるんだから

簡単に騙されちゃうよ。

 

 

 

騙されるのも勉強さ。

若い時の失敗はいくらでも取り返せる。

世間を知るという意味でも気になるんだったら手を出してみたらいい

 

 

怪しい情報商材

怪しいセミナー

FXの自動売買ツール

占い

 

なんでもいいよ。

嫌になる程やってみたらいい。

 

 

それで実益をあられなかったら、切り替えればいいだけの話

 

 

 

 

ビクビク生きて、コツコツ貯金した数千万なんて簡単に騙し取られるんだから

 

破天荒に生きて数千万の借金を抱えても、若さがあれば簡単にひっくり返せる。

 

 

 

 

 

ちょっとした出会いやタイミングで

あっという間に稼ぐことなんてできてしまうほど

圧倒的個人は強い。

 

 

 

それでも先が見えない不安に勝てないからみんな

照らされた檻の中から出ようとしない。

 

 

 

その他大勢になりたくないのなら

その他大勢の真逆の思考で

真逆の行動をしろ。

 

 

成功の秘訣は、たったそれだけだ。