なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

【シン・エヴァンゲリオン劇場版:||】見てきた

 

f:id:test19:20210311054811p:plain



 

 

Qアマゾンプライムで見た時に確信した。

 

 

 

 

これはIMAXで見るべき映画だ。

 


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 Promotion Reel

 

 

DXなんて見向きもせず

連日満席のIMAXのレイトショーで

ど真ん中で見てきました。

 

 

 

 

最高でした。

 

 

 

 

開始10分で

もう最高の烙印押してました。

 

 

 

 

やっぱエヴァ

音と映像が美しすぎる。

 

 

 

 

 

内容は、正直旧劇場版の方が好きだけど

全然オッケー。

 

 

 

旧劇場版が崩壊していく子供たちの精神と

滅びゆく世界のバッドエンド

 

 

 

あの生々しい世界観が唯一無二で

賛否両論不可避のエヴァらしさの塊

 

 

 

 

シン劇場版は

とにかく、ど迫力。

 

 

 

 

そして三本目の槍

小さすぎww

 

 

 

 

碇ゲンドウ

大変なことになってたね。

(メガネを取ったら、、目がねえ!(_;)

 

 

 

そしてシンジとの最終決戦の

「仕方ない、、遠回りをするか、、」

 

f:id:test19:20210311054521p:plain

 

かっこよすぎww

 

 

 

 

 

予告編のあの女の子の正体はそういうことかー(納得)

 

 

 

そしてカヲルくんと梶リョウジの関係性も意外だったなー

 

 

考察が待ち遠しいぜ!!

 

 


『シン・エヴァンゲリオン劇場版』本予告・改2【公式】