なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

【ひろゆき】実はホリエモンに嫌われていた(泣)


【ひろゆき】悲報!ひろゆき、ホリエモンに嫌われていた!! そして奥さんもdisられる!!

 

 

へー

 

ひろゆきホリエモンて仲悪かったんだね。

 

メルマガも本もいろいろ拝読して

 

たまーに参考にしているホリエモン

割とひろゆき信者側の筆者ですが

 

 

人間関係って、そーゆーもんだよね。

 

 

本音と建前。

 

 

仕事上の付き合いで多少の違和感の中でも

付き合わなければいけない人間関係もある。

 

 

しかも忙しくしていたら

そんな些細な違和感に

気を取られてる暇なんかないからね。

 

 

 

 

結局、悩みなんてのはヒマ人の所業。

 

 

 

悩み悩む人は

とにかく日々を忙しくしてみよう。

 

 

 

忙しくしてたら悩んでる暇なんかないから。

 

 

 

そんで忙しく働きまくったら

いつの間にかお金貯まってて

 

 

その多額の現金で

パーっと遊ぶのがハピネスのコツ。

 

 

 

人生の遊び方が下手な人は

是非参考にしてみてください。