なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

【溺れるナイフ】「あの菅田将暉はヤりたいよね」「わかる〜w」【BISH】

f:id:test19:20210307033604p:plain

 

BISHの子たちのラジオで

溺れるナイフ菅田将暉はヤりたい。」

「わかる~!」

なんていうトークがきっかけで見てみたのだが

 


チッチ「あの菅田将暉はヤりたいよね」アイナ「分かる~」

 

ただのメンヘラとDV男のラブストーリーでした。

 

 

今時の若い子は、こんなんがいいんか。

 

 

 

演技が下手なのか、演出が下手なのか知らんけど

とにかく終始、不自然な映画だったわ。

 

 

この手の青春ラブストーリーなら「GO

 

 

GO

GO

  • 発売日: 2015/08/01
  • メディア: Prime Video
 

 

 

レイプシーンもお遊戯。

 

 

 

演技力、演出力の差を

「怒り」と見比べてほしい。

 

 

怒り

怒り

  • 発売日: 2017/04/05
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

 

そして中盤の船のシーンのアフレコ

音外れすぎててワロタ。

 

 

クリーピー」の途中までいい感じだったのに

車のシーンで急に陳腐な合成入った時のようなショボさ

 

クリーピー 偽りの隣人

クリーピー 偽りの隣人

  • 発売日: 2016/11/02
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

バッティングセンターのシーンでは

思いっきりセリフ噛んでるし、、

 

どうゆう監督なん(笑)

 

濡れ場の後のピロートーク

横向きに寝てたのに

次のカットでは

急に仰向けになってたり

 

 

 

 

菅田将暉は、「トドメの接吻」で

いい演技してたから期待してたけど

これは、作品に殺された感じやな。

 

 

第1話

第1話

  • 発売日: 2018/01/10
  • メディア: Prime Video
 

 

 

最後もひどい。

どっかの美大の卒業制作ですか?ってレベル。

 

よくこんなの公に出せたな。

 

 

この手の最近の作品なら

「君の膵臓を食べたい」の方が良かったな。

 

 

君の膵臓をたべたい

君の膵臓をたべたい

  • 発売日: 2017/11/15
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

ナンパ師的な視点でいうと

 

コウは女子をキュンキュンさせて

女を振り回すタイプ。

 

大友は、いいやつなんだけど

典型的な、女にモテないというか

女に振り回されるタイプやな。

 

 

 

こーゆータイプは

タクシーの中で女の子を説得という

一番してはいけない口説き方をしがち。

 

 

女は、言葉で説得するのではなく。

態度で口説き落とすもの。

 

 

言葉なんて薄っぺらくて

 

男の下心丸出しの言葉なんて

全部女子には筒抜けだからな。

 

 

 

そーゆーの学びたい人は、見てもいいけどね。

大した学びにはならんと思うが、、

 

 

 

女の子の心理を学びたいのなら

「東京女子図鑑」がオススメ。

 

 

 

 

 

菅田将暉に関してはこれからも

次世代の窪塚洋介枠として期待してまっせ。

 

 

 

 

ほな

 

溺れるナイフ

溺れるナイフ

  • 発売日: 2017/04/21
  • メディア: Prime Video