なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

ひろゆきvsDaiGoの討論バトルがおもろすぎた

f:id:test19:20210325031320p:plain


 

 

 

 

 

 


【神回】ひろゆきDaiGoが真剣討論!論破王とメンタリストどっちに軍配?①税金と弱者支援②禁煙社会【猫動画】|#アベプラ《アベマで放送中》

 

 

感情的にならない二人のモロのディベート勝負って感じ。

 

 

 

ホリエモンの討論会は感情むき出しでバカみたいだから

胸糞悪くて嫌いだけど、こういう知性を感じさせるディベート好きよ。

 

 

 

この二人とそれぞれ

マコなり社長にもディベートしてもらいたいね。

 

 

 

マコなり社長は最近ISのアプリ完成させたり

DaiGoもアプリ完成させたみたいだし

 

多分あっちゃんとかも将来的に

YouTube大学アプリ化するんじゃないかな?

 

 

てか、するのが賢い選択よね。

 

 

 

カリスマスタイリストとかあるあるだけど

他の店舗に行かないんよね。

 

昔ロバートハリスも言ってたけど

村上春樹の本読んでると文体が村上流になるから

自分の本書く時は、読まないようにしてるっていってたけど

 

 

 

芸術活動では、ミラーニューロン

個性を殺す毒になるけど

 

 

ビジネスにおいて

モデリング基本だからね。

 

 

 

ホリエモンもビジネスはTTP(徹底的にパクれ)って主張してるし

YouTuberのラファエルやヒカキン、ヒカルなんかも

みんなパクり合いだからね。

 

 

 

それでいいんよ。

 

 

 

あっちゃんやマコなり社長、DaiGoは、MBすんみたいに

メルマガやればもっと稼げるだろうけど

管理するのが面倒なんだろうね。

 

 

 

もう生活には困らんほど金はあるだろうし。

 

 

 

 

 

 


【ひろゆき】Abemaで討論したメンタリストDaiGoについて