なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

エヴァを考察したら二郎現象が起きた話

 

 

 

 

 

 


ネタバレ!シン・エヴァンゲリオン全解説!"3.0+1.0"の意味と神殺し(3/3)【おまけの夜】

 

 

おまけさん最後のエヴァ考察でましたね。

 

 

また、映画見たくなりました。

 

 

 

同じYouTuberとして

そそ、言い間違えとかあるんよねw

とか思いながら

今回も楽しく拝見させていただきました。

 

 

 

 

率直に言うと

考察見ても、、、

「意味わかりません(笑)」

 

 

もはや呪文です(笑)

 

 

 

二郎のニンニクマシマシとか

そーゆーレベルです。

 

 

 

 

だからこそ多くの人を魅了し

飽きることなく語り継がれるのでしょう。

 

 

 

なんしか早くマリの鼻歌サウンドトラックでてほしいですね。

 

 

 

DXでもっかい見に行っちゃおうかな~

 

 

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

  • 発売日: 2007/09/01
  • メディア: Prime Video
 

 

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

  • 発売日: 2009/06/27
  • メディア: Prime Video
 

 

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

  • 発売日: 2012/11/17
  • メディア: Prime Video
 

 

 

新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に

新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に

  • 発売日: 2019/08/01
  • メディア: Prime Video