なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

俺を崇拝しろ(´・ω・`)ノ

 

 

 

 

矢野・兵動

島田紳助

日本一の営業マンも

 

みんなやってることは同じ。

 

自分のトークを録音して、書き出す。

 

 

録音まではいい。

 

 

ただ書き出すってってめっちゃメンドイからね。

 

 

だから誰もやらない。

 

 

録音でさえICレコーダー買うのに

1万円くらいかかるから

ほとんどの人が実行しない。

 

本気で自分を変えたいと思ってる

わずか数パーセントの人間だけが行動を起こす。

 

 

 

 

そして、そのさらに数パーセントの気が狂った進化中毒だけが

書き出し、写経を実践する。

 

 

 

本当に一流になった人は、みんなやってるのに

誰もやらない。

 

 

 

だからやった人だけが知ってるその効果。

 

 

マジで普段こんなこと言わないけど

トーク力、ナンパ、営業力をつけたいのなら

録音と書き出しはやったほうがいいよ。

 

 

 

特に書き出し。

 

 

いきなり全部はやらんでいいからとりあえずで

少しずつやってみって

 

 

 

 

マジで実益あるんやから。

 

 

 

否定するならやってから言って。

 

 

 

知りもしないで否定するのはナンセンスだし

 

やりもしないで否定するのは論外やで。

 

 

 

 

実践して

進化して

 

俺を崇拝しろω`)

 

 


www.youtube.com