なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

落ち込みやすい人は長いスパンに変換して、統計学を学べ!!

 

 

 

 

 

メンタリストDaiGoも切り抜きチャンネル増えてきましたね。

 

 

動画長すぎて有料会員脱会した僕としては嬉しい限り。

 

 

 

情報量多すぎ消化不良起こすくらいなら

小粒でいただく方が健康的。

 

 

YouTubeアップしても全然再生数伸びない人や

毎日投稿してもPV伸び悩んでるブロガーは

是非こちらを参考にしてみてください。

 

 

くれぐれも本は読まないこと。

 

 

時間とエネルギー奪われて

行動する力なくなるからね(笑)

 

 

 

#DaiGo #切り抜き DaiGoDラボを成長させ続けている理由

DaiGoが成長し続ける理由】調子の良い時も悪い時も前に進むために【公認切り抜き】

 

 

 


www.youtube.com