なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

【ルパンの娘】見てみた

 

 

 

いやークソつまんなすぎてしんどかったわ。

 

 

 

なんとか頑張って

田中みな実の回までたどり着きました。

 

f:id:test19:20210504051907j:plain



 

 

ムチムチの深キョンもいいけど

スレンダーな田中みな実も最高ですな。

f:id:test19:20210504051920j:plain



 

 

 

まあ、あの三文芝居見るに堪えないけど

 

 

 

 

クドカン作品みたいに茶番劇でも

演出とかでいい味が出てるとGOODだけど

 

なかなかね~

 

 

 

日本では

クドカン園子温くらいしか信頼できんわ

 

 

 

 

共感できる人は是非

スキとフォローよろしくね(ω)b

 

 

 

 

 

シーズン2でも田中みな実出てるみたいだけど

シーズン1を残り6話見て

さらにシーズン2の5話まで見るのしんどすぎるんで断念します

 

 

 

 

 

FODプレミア有効な間に

目の保養に5話だけ見ようかな🤔

 

 

 

 

 

ルパンの娘が見れるのはFODプレミアだけ見たいね

 

 

 

2週間無料だから

緊急事態宣言で映画館しまってるしGWだしで

持て余してる人はどうぞ

 

 

 

 

 

って言ってもこの記事がアップされる頃には

緊急事態宣言解除されてるか、、、

 

 

 

まあ、こんな感じでタイムラグ投稿してるけど

反応が良さそうな話題は

面倒な記事の入れ替え作業も頑張って

リアルタイム投稿するんで

みんなレスポンスよろ(ω)b

 

 

 

ほなまたねー