なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

ガイリッチーの新作【ジェントルメン】を見に行った時に見た予告編で面白そうだった作品をピックアップ

 

 

 

 

ビリー・アイリッシュ: 世界は少しぼやけている


www.youtube.com

 

「悩んで生きるよりアートに変えよう。」ってセリフにグッときた

名前は知ってるけどあんま知らんのよね。

H&Mで流れてそうな曲調のアーティスト。

 

ブラックピンク的なダークな世界観で

アメ人が好きそうなテイストだわ。

バッドガイとオーシャンアイは良さげかも。

 


www.youtube.com

 

 

どうやらこの映画は評論家にも一般レビューでも

かなり高い評価を得ているのだとか。

 

 

あんまこういう評価当てにならないけどね。

 

暇だったら見てみようかなとは思う。

 

世界のトレンドを知る社会科見学の目的で

 

 

 

そういやレディガガどこいった?

 

 

f:id:test19:20210512233703p:plain



 

 

アオラレ


www.youtube.com

 

邦題どアップになった時に

そのダサさに思わず吹き出したよね(笑)

 

「おもろそうやん」→「映画のタイトルだっさrz」ってなった

 

 

予告自体は、ドンドブリーズを彷彿させる雰囲気で

ノンストップスリラー感があるのに邦題でぶち壊しやわ

 

 

 

でも一応気になるから気が向いたら見に行くかも

 

 

 

 

 

新スースク


www.youtube.com

 

 

 

スーサイドスクワッドはまあ安定の茶番って感じで

期待はしてないけど、暇つぶしにはなりそうかなって感じだね

 

 

全作のハーレクイン物語は

つまんなそうだったからノータッチでスルーしたけど

これは初代くらいの暇つぶしにはなりそうよね。

 

 

昔ハーレクインネタのネイバー記事がバズって

ひと儲けさせてもらったのはいい思い出。

 

 

 

 

 

最近映画館行ってない暇人は

是非参考にしてみてください。

 

 

 

ほな