なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

「見限られる会社ドンマイ」5日で即辞めた新卒に聞く 会社に依存しないZ世代の働き方

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

どっちもどっちというか

ケースバイケースだよね

 

 

 

本当にアホで仕事続かないのか

優秀だから会社側が見限られているのか

 

 

 

 

 

まあいつも言ってるけど

求人広告なんて嘘ばっかりだからね

 

 

 

ちなみにスーモとかの賃貸情報も嘘ばっかだよ

 

 

商売ってのは基本ハッタリがスタート。

 

 

新社会人は、まずその事実に気づくことが大事。

 

 

かわいそうなのは決断をできなくて

3年も無駄にしちゃってる子

 

 

 

 

人生に違和感を覚えてる人は

是非、僕の記事を読み漁って

世の中のリアルを学んで欲しいですわ。