なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

【出会い】芸能人と付き合う一般男性って何者!?女優・グラドルなど5人と交際

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

マッチングアプリねー

 

 

 

個人的には、読書ばりに信用できない媒体かなー

 

 

 

向き不向きもあるんだろうけど

 

俺はやっぱスト派

 

 

 

 

 

 

でも実際若い子と話していて

マッチングアプリで出会ってるは確かに良く聞くわ

 

 

 

その子は、苦手ってって言ってるけど

周りの女友達は結構マッチングアプリで出会ってるってさ

 

 

 

 

ティンダーティンダー言ってたよ(笑)

 

 

 

 

ぎゃるるとかで援交の誘いとかはあったけど

 

 

なるほど

顔出ししていないアカウントが狙い目なのね。

 

 

 

 

でも当たり外れは運よね

 

 

結局、数打ち。

 

 

 

 

だったらストの方が効率良くね?って思っちゃう。

 

 

 

ライン得意な人はマッチングアプリ

 

 

ベシャリが得意な人はストなのかなー