なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

楽天のポイ活を1年続けたら27000円になった話

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど1年前くらいにポイ活を初めて

コツコツやってたら3万近くになってました。

 

 

 

 

ポイ活が理由で旅先で

あっちこっち動くとちょうど良い観光にもなるし

 

 

運用してたら15%くらい利益出てるらしい←ホンマかどうか知らんけど表示されてる

 

 

 

 

27000円の15%だから2000円くらいは儲かってるってことかな?

 

 

 

 

 

みんなも参考にしてみては?

 

 

3万あったらとりあえずちょっとしたブランド物買ったり

パソコン買い換えたりする時の背中を押してくれるよ(ω)b