なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

【キングアーサー】見てみた!!

f:id:test19:20210513001312p:plain



 

 

現在大ヒット公開中のジェントルメンが最高すぎたんで

 

ガイリッチーとチャーリーハナムのコンビ映画

【キングアーサー】も見てみました。

 

 

 

 

チャーリーハナムの肉体美を拝めますので

筋肉フェチの女子は全員集合!!

 

 

 

なんかいつものメンツだなーって感じで

配役がまずファミリア(笑)

 

 

フーリガンズのメンツや

シャーロックのメンツ

最新作ジェントルメンのあの人も

この頃から出てたのね(笑)

 

 

 

内容は映画館で見た方が良さそうな迫力重視の作品で

まあ暇つぶしにはなったかな。

 

 

 

歴史系だったらレッドクリフを超える作品はまだでてこないけど

シャーロック2の戦争シーンみたいに

どうやって撮影したん(笑)っていう迫力満点のシーンが見どころ。

 

 

キング・アーサー(字幕版)

キング・アーサー(字幕版)

  • 発売日: 2017/09/20
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

ガイリッチーの作品は

ほぼほぼ攻略したし

次はチャーリーハナム作品に焦点を当てて

レビューしていきたいと思います。

 

 

 

ではまた

 

 

追伸

ベッカムも出てるよ

f:id:test19:20210513001353p:plain