なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

次世代のブラッドピット【チャーリーハナム】がかっこよすぎる

 

 

 

 

 

チャーリーハナムとの出会いは

10年以上前に見たフーリガン

 

 

いわばブラピのファイトクラブばりのカリスマ性

 

 

 

あれから10年

 

 

 

イギリスの俳優だから

あんま世界的に出世できないんだろうな~って諦めていたら

 

先日公開されたガイリッチーの最新作

ジェントルメンに出ててクソかっこよかった。


www.youtube.com

 

 

おしゃれで声もいいんだよなぁ

 

 

スナッチファイトクラブのブラピ好きには

是非フーリガンズ探して見てみてほしい。

 

 

DVDレンタルでしか見つかんないと思うけど

いちお字幕なしのオリジナルは

デイリーモーションに転がってるから

英語分かる人はそちらでも視聴は可能。

 


www.youtube.com

YouTubeにあったけど多分消される

 

 

 

てかまず今公開されてるジェントルメン見に行って!!って感じだけど

 

 

 

 

ジェントルメンは、スナッチのガイリッチーが

やっと戻って来たって感じの映画で

HIPHOPな選曲も最高に渋いから映画館行くのオススメします!!

 

 

 

 

これをきっかけにチャーリーハナム作品

逆引き検索してみたら

結構いろいろ出てたね(笑)

 

 

 

キングアーサーは、まあまあでした。

 

 

 

最近ブラピ出てこなくなっちゃったから

チャーリーハナムには頑張って

いろいろな作品でてほしいですね!

これからも応援してます(ω)b

 

 

 

タタタタタタ、、←分かる人にはわかる