なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

モテる男の思考回路

 

 

 

 

モテる男ってのは

基本的に穴があったら入れたい

常々思っている生き物。

 

「据え膳食わぬは男の恥。」

どころか据えてなくても

食ってかかるのがモテる男。

 

 

 

ババアの尻でも

「肌は衰えてもケツは衰えないんだよなぁ~」

とか意味わかんないことをつぶやきながら

凝視するのがモテる男。

 

 

 

そんなモテる男は

ドンキにゴミ袋買いに行った際に

「店員に市指定のゴミ袋ってどこですか?」って

ナンパ目的ではなく普通に質問した時

たまたま声かけた子がまあまあ可愛かったら

とりあえずレジの時に

「さっきはありがとう、また困った時に相談したいからラインだけ聞いていい?」

とか言って、とりあえず番ゲしちゃうのがモテる男。

 

 

 

 

たとえその時

「仕事中は持ち歩いてないんですよ(^^;;

と言われたところで

「あ、そっか。ペン借りていい?」とかいって

もらったレシートにラインIDか番号書いて渡しちゃうのがモテる男。

 

 

 

 

そして次の休みにはカラオケにでも行って

フェラさせてるのがモテる男。

 

 

 

 

モテない男みたいに

 

どうやったら失敗しないか?

断られたらなんて切り替えそうか?

最悪しくってライフラインとして日頃使っている

ドンキに通えなくなったらどうしよう?とか

 

 

そんなことは1mmも考えない。

 

 

とりあえず穴があったら入れることしか考えない。

 

 

 

失敗しても気にせず通う。

でもしつこくアプローチするのではなく

さりげなくスルー。

 

 

 

どころか、新しく入った店員に

同じ手口でアプローチする肝っ玉。

 

 

 

 

それがモテる男。

 

 

 

 

 

 

 

地蔵克服教材とか

ナンパ本読んでるようじゃまだまだだよ。

 

 

 

 

知識に頼ってるうちは

ナチュラルには勝てない。

 

 

 

 

 

勉強もいいけど

とりあえずバカになって

モテるやつの真似してご覧。

 

 

 

 

一番効率的なのは

できるやつから真似ぶこと。

 

 

 

気づいた奴から

スキしてくれろω`)