なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

トリーバーチのスマートウォッチはマジでゴミ

 

 

 

 

 

電池24時間しかもたないし

部屋中充電コードだらけになるし

 

アホみたいに反応鈍いし

つーか反応しない。

 

 

時計モードにリセットしたくても

それさえフリーズ

 

 

そんでタッチスクリーンだから手垢まみれになるし

 

 

 

こりゃ売れねーわ。

 

 

 

 

デザインが可愛かったから買ってみたけど

ハイブランドもどきの粗悪品でした。

 

 

出すならちゃんとしたもん出さないと

顧客の信頼は勝ち取れんよね

 

 

 

 

 

トリーバーチ製品は、二度と買わないし

女子にもオススメしません。

 

 

三越で見かけるたびに

ディスります。

 

 

 

スマートウォッチ欲しい人はダサいけど

アップルウォッチが安定かもね。

 

 

 

またいいのあったら紹介しますわ。

 

 

イヤホンは変わらず

アイポッズなんかよりアビオットをオススメします。

 

 

 

ほな