なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

好きじゃなくてもコンサート行ってみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルやバンドのコンサートライブには行ってみよう。

 

 

僕自身そんなにアレコレ行ってるわけじゃないけど

 

 

 

僕自身ステージのど真ん中に立ったこともあるし

 

 

 

やっぱりドームという空間は不思議なもの

 

 

 

 

全く知らないアーティストでも

ドームで時間を、音楽を共有すると

ちょっと好きになってしまうもの。

 

 

 

熱狂的なファンを端から見えいるだけでも元気をもらえる。

 

 

 

 

 

 

映画好きにはわかる映画館マジック同様

 

 

ジャニオタやバンギャが心酔するわけがそこにはある。

 

 

 

人生に飽きてきたら

 

 

美術館、映画もいいけど

 

 

特に好きってわけでもないけど

有名なアーティストがドームに来てたらノリで参戦してみよう

 

 

 

 

楽曲を楽しむ以外の楽しみ方がそこにはある。

 

 

 

 

 

 

とりあえず今週も人生を楽しんでいきましょう。

 

 

 

 

ビリーアイリッシュドキュメンタリー映画楽しみだわー