なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

作業着ナンパについて

 

 

 

 

昔作業着ナンパを提唱していたけど

 

 

よくよく考えたらナンパできる人は

ナンパブログなんて見ないもんね。

 

 

 

 

作業着ナンパは、

ある程度トーク力(本質)がある人しか通用しない。

 

 

 

 

いやそんなこともないんだけど

実際つれ出しのところは

トレンドを押さえたファッションの方が有利だ。

 

 

 

やっぱ作業着の男とそのままカフェに入りたい子なんて

よっぽどトークで引かなきゃむずかしい。

 

 

 

番ゲ量産するならまだしも

 

 

 

 

 

そんなわけでコーデのヒント

 

 

 

今年はペールカラー

ドロップショルダーのオーバーサイズコーデ

 

白黒の葬式カラーと時代遅れのスキニーパンツ使いは気をつけよう。

 

 

あと怖い人を連想させるクラッチバックもやめた方がいいよ。

 

 

スカウトとか夜の人を連想させるコーデはNG

 

 

 

 

 

ふわっとした髪型で

オーバーサイズのトレンドコーデをして

ペールカラーで暗い時代に対応

 

 

カバンか靴にブランド物を頑張って刺せば

反応は別次元だし

 

 

そもそもこれならいけるかもっていう前向きなモチベーションが生まれる。

 

 

よくわかんない人はとりあえずGUのマネキンコーデで大丈夫。

 

 

正直GUのマネキンコーデ以下の男しかおらんから

最低限GUのマネキンコーデさえできてれば

女子からは

「まあ、一応GUだけどトレンドは押さえてるし連れて歩いて恥ずかしくはない」

 

 

つまりアリよりになる。

 

 

 

昔馴染みの自分のコーデよりトレンドを押さえたほうが女子ウケはいい。

 

 

ぜひ試してみてください。