なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

DR.STICK買ってみた

 

 

 

 

池袋ウエストゲートパークのコンビで話題の

窪塚洋介SAD黒夢清春プロデュースの電子タバコ(ベイプ)

 

 

DR.STICK

 

 

 

 

CBDスティックから始まり

 

ここまできました。

 

 

 

ドンキのCBDは一本1万円で

一週間しか保たないのでコスパ悪すぎ。

 

 

 

 

DR.STICKは2000円でタバコ7箱分なんで

まだ庶民的よね。

 

 

 

 

CBDは別に安眠効果は1万の価値はないかな。

 

 

 

話のネタにはなったけど。

 

 

 

 

買うなら定期便のやつより

使い切りの濃度60%をオススメします。

 

 

使い切りのナチュラルフレーバーしかないやつの方が

本物に近い風味なんで

まだフラッシュバックしてくれます。

 

 

定期便のお洒落なスティックのやつは30%で

味いろいろあってあま~いんだけどどっちも吸いごたえはないです。

 

 

定期便の方が煙の量は多いかな?

 

 

 

 

それに比べてDR.STICK

本物に負けない喉にガツンと

と言うキャッチフレーズのように

 

 

ちゃんと吸いごたえありました。

 

 

 

まあタバコに比べればそれでも軽いと思うんで

セブンスターから禁煙しようと

DR.STICKにて手を出しても物足りない感はあるかも。

 

 

 

 

でもやっぱ吸い殻気にしなくていいし

ライターも箱も持たなくていいから

電子タバコはいいよね。

 

 

 

 

 

安いし、久々にスモーカーライフにシフトしようと思います(ω)b