なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

MBすんおすすめのトートバッグがクソだった件

半年くらい前にMBすんがメルマガでオススメしてたグローバルワークスのトートバッグ半年でヒモが裂けてきました。

 

「the 安かろう悪かろう」

 

取っ手が細いとやたら肩こるし

 

2ndストリートで買った2000円のバッグの方がよっぽど有能でした。

 

やっぱダサい人のファッション参考にしてもダメやね。

 

TAVの矢口コーデセミナーは良かったよ。

 

だっさい生徒がしっかりファッショニスタになってる様子を見ると

矢口氏はちゃんとオシャレっぽいな

 

 

 

ナンパをするうえで

カバンは一目でブランドものだとわかるものにしましょう。

 

 

GUコーデでもブランドバッグを刺すだけで「安物を上手に着こなしてる」という印象を与えられる。

 

 

逆にブランドコーデしたところでわけわからんカバン使ってたら

「ああ、頑張ってこれなんだ。」

というマイナスの印象のなる

 

 

 

自分が逆の立場だったらわかると思うけど

クソダサい奴から声かけられたらキモってなるけど

 

オシャレな人から声かけられたら嬉しいじゃんね?

 

女子も同じ心境なワケよ

 

 

「刺し色」ならぬ

「刺しブランド」

 

 

ぜひ習得してみてください(*´꒳`*)