なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

ビリーアイリッシュの映画見てきた「世界はすこしぼやけている」

4人しか観客おらんかったけど良かったよ

 

2回泣きそうになった

 

 

バッドガイしかヘビロテしてないけど

もっと好きになった

 

 

おまけにジャスティンビーバーも好きにったw

 

食わず嫌いせず調べてみます(><)

 

 

家族の映画やね

 

ビリーはめっちゃ達観してるけど

親がしっかりした人だわ

 

 

良い家族。

 

IMAXで見ても良いくらいの作品でした。

 

普通のバージョンでさえバッドガイ流れた時踊り出しそうになったくらいやから

IMAXだったら完全に踊りだしてたわw

 

 

即完売で購入できんとおもうけ

いつかビリーのライブ見に行ってみたわー