なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

試着室で隣から聞こえて来る「色はいいけど、なんか違うなー」違うのは服じゃなくてお前の顔と髪型。整形しろ。もしくはメイクとヘアメの研究。 モデルが着てるとおしゃれなのに自分が着るとなんか垢抜けない。その原因は顔と髪型が大部分を占めている。体型やサイズ感、質感、小物使い、カラーパレットなんてのはその基本ができてからじゃないと10年早い。自分をおしゃれに演出できない美容師が他人をおしゃれにできるわけがないように。そもそも顔と髪型を作れない人にファッションなんて複雑な表現の組み合わせができるわけがない。

 

 

みんなまずはファッションから手をつけるけど

本質は髪型と顔作りの方が大事だったりする不都合な真実

 

についての記事を書こうと思っているんですが

どお思います?(笑)