なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

挨拶について

約一ヶ月毎日挨拶しているのに

一向に自分から挨拶してこない会社の同僚はゴミだと思う。

 

 

 

(全体の9割がそれ)

 

 

 

挨拶もロクにできないんだからゴミだよね

 

 

 

同じ人間だと思えない。

 

ゴキブリを見た時と同様の嫌悪感。

 

 

 

 

 

自分を高めすぎて、一般社会が地獄すぎる。

 

 

 

本当、労働者なんて無能。

 

 

 

その中でも話が通じるのはやっぱり過去に自営業の経験があったり

これからビジネスを始めていこうと目論む人種。

 

 

 

 

 

社員で現場のリーダークラスが

金がないからパチンコ行ったら、、、

なんてレベルの話かできないんだから

日本の大企業も落ちたもの

 

 

 

 

 

 

とりあえずステータスゲームで抹殺しながら

ミラーニューロンされないように

大胆かつ丁寧にサボタージュ