なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

真面目に生きてもロクなことなんてない。

 

 

 

世の中バカばっかりで

挨拶もできなければ

ありがとうも言えないような社会人なんて当たり前。

 

 

 

 

誰よりもサボって

誰よりも働いて

誰よりも稼げばいい。

 

 

 

 

 

金さえあれば全てが手に入る。

 

 

 

 

金さえされば帝王になれるんよ。

 

 

 

 

 

自己啓発書どおりに生きるなんてのは

カモとして生きる教育をされているだけ

 

 

 

 

人生はぼったくりで

 

 

天使のような笑顔で

気さくに話して親近感を与え

断りづらくして

手続きを意図的に複雑にして

「めんどいからもういいや」と泣き寝入りさせるのは常套手段。

 

 

 

 

 

なめたやつはぶん殴ればいい。

 

 

モラルなんてない奴らに

モラルを通してもしょうがない。

 

 

 

人生は喧嘩だ。

 

 

 

やられる前にやれ。

 

 

 

欲しいものを手に入れるには

嫌な奴になれ。

 

 

 

いい人を演じていても

何も手に入らないということにいい加減気づけ。

 

 

 

 

 

金さえあればナンパなんてしなくても女は寄ってくる。

 

 

 

 

真面目にサラリーマンしてても

せいぜい中途半端なブスと社内恋愛するのが関の山。

 

 

 

 

 

結局詐欺師が綺麗な女を抱きまくる世の中。

 

 

 

 

 

 

 

ふざけた世の中だろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから死ぬ気で人生変えろ。

 

 

 

 

過去の女なんて引きずるな

 

 

 

 

 

 

自分を進化させてくれる人間とだけ付き合え

 

 

 

 

 

 

自分を進化させろ。

 

 

 

 

 

毎晩鏡の中の自分を見ろ。

 

 

 

 

 

盛者必衰の理をあらわす。

 

 

 

 

 

 

いずれ朽ち果てるのなら今を生きろ。

 

 

 

 

どうせ死ぬんだ。

 

 

 

 

自分を偽るな。

 

 

 

 

 

自暴自棄とは違う。

 

 

 

 

常にアクセルベタ踏みで。

 

 

 

 

 

 

ふざけたこの世の中にケリをつけよう。