なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

”賢く”ては恋愛はできない。

 

学べば学ぶほど知識に縛られて、行動できなくなるジレンマ。

 

たとえズレズレでも

果敢に攻め続ける人が結局恋愛の勝者になれる。

 

 

 

 

←ベースだけ学び、後は実践の中で学びながら微調整していくのが正解

トランプピラミッド作りのようなもの。

 

 

 

「番ゲ」を目的に話しかけるのではなく

「微調整」を目的にすると

 

 

たとえ、引かれても

 

「あー、この返しはダメか。微調整オッケーイ( ´ ▽ ` )ノ」

 

「あー、ラインでは冗談が通じにくいから

やっぱ攻めすぎない方がいいな。微調整オッケーイ( ´ ▽ ` )ノ」

 

 

となるわけだ。

 

 

多くの人は、

「ああやっぱ俺じゃダメなんだ。ショボーン(´・ω・`)」

っとなって諦めてしまうが

 

 

 

 

モテる側になるか否かは

思考習慣に違いからくる「微調整力」

 

 

 

 

認識できたら、人は変われる。

 

 

 

 

気づいた人から声をあげろ。