なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

炭酸シャワーヘッド欲しいよね

 

Q、堀江さんは、お風呂は湯船に浸かりますか、それともシャワーのみですか。併せて所要時間も教えてください。

 

A,それは日によりますね。
日本旅館に泊まる時は大体浸かりますし、ホテルでは夜飲みすぎてなくて眠くない時に肌寒かったら入る感じです。

なので「たまに」という感じです。
普段はシャワーのみ朝です。
所要時間はせいぜい5分以内ですね。

 

 

人間は肌から水分を吸収するから湯船に浸かる時の水って重要なんだよ。

#蛇口の水にはフッ素が入ってるからダメ

 

蛇口からそのままより浄水器をつけたシャワーで湯船を造った方がいい。

今は3万くらいで炭酸シャワーヘッドあるから

それで湯船造ったら美容にも最強だね。

 

 

炭酸シャワーヘッドはMBすんもオススメしてたから

是非試してみたいけど、なかなか踏ん切りがつかない。

 

 

まあそのうちレビューするから気長に待たれよ。

 

 

詳しい人は是非コメントからアドバイスくださーい

 

 

ほな