なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

ホリエモン愛用の口内ケア用品【パーフェクトペリオ】アフィリしてみたい、、けどリンクない!!

 

 

 

 

ホリエモンオススメの歯列矯正

オーマイティースの前段階で

虫歯治療をしているのですが

 

 

 

最高です。

 

 

顔に乗せるタオルいい匂いするし

全然痛くない。

 

 

歯石とりの段階で今までの歯医者と格が違うことを察した。

 

 

いつもガリガリやられて血まみれになるのに

全然痛くないのだが、、

 

 

やっぱ都会は進んでるわ。

 

 

福岡の田舎で全国的に有名な先生がいるとかいう

訳わからん小綺麗な駅前の歯医者より

やっぱ大都会で口コミのレビュー高いところがいいね。

 

 

 

 

そんなこんなで今回は

ホリエモン愛用のパーフェクトペリオとかいう

うがい薬みたいのが気になったのだが

 

一袋5000円!!?

 

 

さすが金持ちの所業やな

 

 

 

こんなん買ってうがいするより

紅茶うがいで十分やわ。

 

 

殺菌せんと病気にやられちゃうより

ヤクルト1000飲んで腸内環境整えて

免疫力つけた方がいいんちゃう?って思うのだが、、

 

 

 

 

滅菌室でしか生きられない体になるより

 

体を中から鍛えて、ちょっとやそっとじゃ

病原菌にやられない強い体を作った方がいい。

 

 

 

僕は今ヤクルトの人体実験をしてるんで

また追って報告します。

 

 

 

とりあえず昨日から飲み始めたヤクルト400w

 

 

なんか目覚め快調な気がしてます。

 

 

熟睡の手応え。

 

 

日中の集中力の維持。

 

 

 

プラシーボかもしれんが

手応え感じてます。

 

yakult-t.jp