なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

オリラジ中田が突然“引退”宣言!プライバシー危惧「トラブルに巻き込まれたらずっと言われる」

 

 

f:id:test19:20210325063606p:plain

 

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2880672/

 

 

 

ラファエル達と同じ心理だね。

 

 

本当誰かに監視されている感覚って

自由の真逆だからね。

 

 

 

囚人を抑制するシステムが

世界規模になって

地球が牢獄となる感覚。

 

 

 

僕も人気商売で

海外を渡り歩いていた時は

自由の真逆を感じたよ。

 

 

 

お金と時間はあるけど

自由はない。っていう矛盾。

 

 

 

 

マイケルジャクソンが

全身整形してまだ生きてるって説

僕はあながち嘘じゃないと思ってる派

 

 

 

まあ、2年で300万人とか

芸能界で何度も蘇ってるあっちゃんは

ただの天才だから

いつまでも人気商売に固執する必要ないだろうしね。

 

 

 

 

プログレス入会してみたいけど

FB嫌いすぎて入会する気起きん。

 

 

FBがらみってだけで

もうおもんなさそう。

 

 

ホリエモンみたいに時事ネタにコメントしたり

MBすんみたいにオススメのブランド紹介したりする(健康系・書籍・映画等)

メルマガ配信すればいいのにな~

 

 

てかマコなり社長やDaiGoみたいに

今までのコンテンツをアプリ化すりゃいいのに、、