なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

朝倉未来ついに失神KO

 

 

 

 

ライジンなんてソッコーYouTube上がるから

別にテレビで見なくていいやって思ってたけど

 

たまたまつけたら朝倉未来戦やってたから

そのままの勢いで観戦してたら

 

ソッコー三角絞めKOされてた。

 

 

試合運びの段階から

朝倉未来のテンポじゃないなーと思ったけど

 

 

案の定、負けちゃいましたね。

 

 

 

 

ファンとしては残念だけど

朝倉未来らしい

タップしないKOは貴重なシーンかと

 

 

 

 

 

 

魔裟斗のアドバイス

クソの役にも立たなかったね(笑)

 

 

 

魔裟斗はあくまで

プレイヤーとしての天才ってわけで

教育者としての才はなかったのでしょう。

 

 

 

ボブザップも格闘技を覚えて弱くなったし

 

 

 

知識ってのは持つと

逆に作用することもある

劇薬であるという証明

 

 

 

 

 

鉄とブログは熱いうちに打て

ということでとりあえず記事にしときました。

 

 

見逃した人は是非YouTube見てみてください。

 

 

朝倉未来が白目むいて失神してる衝撃映像が見れますよ。

 

 

しょこたんも泣きそうでしたね。

 

親交がある人があんな負け方してたらショッキングすぎるわな、、

 

 

 

 

まあ、YouTubeやりながら片手間で勝ち続けられるほど甘い世界じゃないってことよね。

 

 

 

その辺は魔裟斗も危惧してたね。

 

 

 

俳優やモデル業もやりだしたら弱くなったって。

 

 

 

 

 

まあ、YouTubeの方が金になるんだから

YouTuber専業になっちゃばいいじゃん。って思うけど

 

 

 

まあそうはいかんだろうから頑張ってほしいね。

 

 

 

 

復活期待してます。