なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

すみっこぐらしvsクレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン

 

 

 

 

 

映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

  • 発売日: 2020/03/26
  • メディア: Prime Video
 

 

いつだかゴディバとコラボしてて

 

なんこれ笑

世界のゴディバが今こんなのとコラボしてるの?

 

と帰国したばっかりの頃

浦島太郎感覚を味わったすみっこぐらしって

めっちゃ評価高いのね(笑)

 

アマゾンプライムでたまたま見つけて

早速チェックしてみました。

一時間やし、、

 

 

 

結果、なんこれ(笑)って感じで

全然おもんなかったです

 

 

まあ、小さい子がいる家庭で見るような

ほのぼのアニメーション

 

 

 

 

ほのぼの系なら

「日常」の方が断然おもろかった。

 

第2話 「男子高校生と旅立ちの朝」 ほか

第2話 「男子高校生と旅立ちの朝」 ほか

  • 発売日: 2017/09/01
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

先日見た「クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン

の方が全然よかったわ。

 

 

 

 

 

クレヨンしんちゃんは昔

大人帝国でバリ名作やん!と興奮して

全部映画見たけど、大人帝国が傑作すぎて

そのあと見たやつが全部イマイチに感じてしまい

 

それ以来、クレヨンしんちゃん

大人帝国だけだからなぁ、、

という偏見で全シカトしてたけど

 

 

 

街で流れるあいみょんのハルノヒがやたら耳に残って

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

そういえばこれクレヨンしんちゃんの映画の曲らしいよな~ってことで

久しぶりに見てみたけど

案外よかったw

 

 

 

記憶上、大人帝国と唯一双璧でオススメできる作品かも。

 

 

 

劇中の福山雅治Helloとか

MISIAeverythingとか

 

懐メロがよかった


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

しんのすけの声が変わってて違和感もあったけど

個人的にはオススメよ!

 

 

ぜひ、僕と同様に

大人帝国だけだと諦めてる人は

見てみてはいかがでしょうか?ω`)