なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

プペルはクソつまんないで満場一致。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

別にアンチじゃないよ。

 

 

いち映画ファンとしての

バイアスを抜きにした

素直な感想。

 

 

 

 

 

応援して多分だけ

期待はずれにがっかりした人は少なくないはず。

 

 

 

 

 

まあ、確かにうるっとシーンはあるよ。一瞬だけ

 

 

でも映画全体で見たら酷評になってしまうのは確か。

 

 

 

 

まあ、もうオワコンか

 

 

 

 

次の作品は、頑張ってもらいましょう。

 

 

 

ゴリも二作目の「洗骨」は名作だったし。

 

 

 

 

まっちゃんみたいに全作駄作の可能性も否めないが

 

とりあえず好きと才能は別物ってことよね。

 

 

K1ファイターのタケルがAV監督になることを熱弁してたけど

好きと実際に表現することは必ずしも比例しないもんよね。

 

 

 

 

まあ言うのはタダだし。

 

 

何かに挑戦する姿は美しいから

みんなどんどん挑戦したらいいさ。

 

 

挑戦しなけりゃなにも生まれなんだ。