なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

やっぱりおもんなかった起滅の刃・無限列車編

 

 

 

 

もともとそんな期待してなかったけど

案の定、4DXという付加価値を付け足しても

眠りそうでした。

 

 

 

酷評タイトルをつけるなら

「お子様桃太郎ムービー」

 

 

 

童話のようなありきたりなメッセージ性と表現

展開もアニメ版同様に

工夫もない単純な展開の繰り返し

 

 

コナンやドラえもん

わざわざ映画館に観に行くような人は

いいかもしれないけど、、

 

 

 

 

「もうええって、そーゆーの」

っていうくらい、ありきたりな展開は

アマゾンプライムで見た

アニメ版・起滅の刃のまま継承されていました。

 

 

 

 

これならまだサントラが良い分

プペルの方がマシだったわ

 

 

 

 

 

よくこんなんで、千と千尋に並べられたな

 

 

 

メディアや広告による

大衆扇動としか思えんわ

 

 

 

 

いくら話題だからといえ

アニメ版を攻略すんのもしんどい人は

絶対観に行かない方が良いよ(笑)

#僕は10話くらいでギブアップしてる

 

 

 

 

 

 

ネズコがギアセカンドみたいになったりする訳でもないし

気になってた谷間キャラが登場するわけもなく

 

 

 

あー腹減ったー。

という記憶がほとんどです。

 

 

 

 

 

 

 

てか女子キャラは

ネズコがちょろっと出ただけで

9割ショタコン泣き虫ムービー

 

 

 

 

 

まあ、人の感性はそれぞれだから

全否定したいわけじゃないけど

率直な感想はこんな感じ

 

 

 

 

誰かの参考になれば幸いです。

 

 

 

ほな

 

 

 

 

ps

最近IMAXでばかりで映画見てて

久々に4DXみたけど

画面バリちっちゃいね

 

 

見るならせめてIMAXをオススメします