なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

マコなり社長おすすめの映画【アイフィールプリティ】見てみた

 

 

女版「イエスマン」「ブルースオールマイティー

といったところか

ジムキャリーの映画好きな人にはおすすめ!

 

f:id:test19:20210206054123j:plain



 

スピーチのシーンが頻繁にあるから

話し方とかパブリックスピーキングを学んでる

ビジネスマンにもおすすめできるし

 

 

マコなり社長がおすすめするだけあって

ビジネス的な要素もあるから

 

 

マーケターの人とかも楽しめると思う

 

 

 

 

僕はこーゆー映画好きだけど

なぜかこーゆー映画って一定数のアンチが生まれるよね。

 

 

 

あと、いい映画なのに話題にならない。

 

 

正直、「起滅の刃」「えんとつ町のプペル」なんかより

よっぽど良くできてると思うけど、、

 

 

 

 

 

 

 

「ゴーンガール」の愛人役でちょろっと出てて

 

 

あまりの美貌に一瞬で

僕の心を奪っていった

エミリー・ラタコウスキーが

ちゃっかり出てて

のっけからテンション爆上げでした。

 

f:id:test19:20210206054236j:plain



 

 

相変わらずの美貌

 

 

 

 

体がセクシーすぎて役がもらえないらしーけど

 

 

幼少期から演劇を学んでいただけあって

いい演技するのになー

 

 

もっと有名になってほしいわ。

 

f:id:test19:20210206054043j:plain



 

 

 

 

確かにこんな体の美女がフィットネスクラブいたら

これからダイエット頑張ろうっておデブちんには絶望よね(笑)

 

 

 

フィットネス→美女の言葉

ダイエット→デブの言葉

 

 

 

って感じ

 

 

舞台は化粧品メーカーだから

ファッション好きにもおすすめできる

 

 

マイインターンよりこっちの方が好きだわ

 

 ※吹き替え版は渡辺直美らしくて

酷評されていたので、字幕を推奨します

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに「ゴーンガール」もおすすめよ

 

 

 

ゴーン・ガール (字幕版)

ゴーン・ガール (字幕版)

  • 発売日: 2015/03/06
  • メディア: Prime Video