なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

岡田尚也のTAVもといナンパ教材が無意味なことの証明

 

 

良い歯医者は一回の治療で全ての治療を済ませ

不具合のなくなった患者は二度と通院しない為潰れてしまうもの。

 

 

整体師も同様。

有能な整体師は一発で治してしまうので儲からない。

 

 

本を出版しまくってるホリエモンの本をいくら読もうが

メンタリストDAIGOの本を全冊読もうが目標は達成されないように。

 

 

本当に優秀なら一冊で人生の悩みが全て解決されるような本を作ればいい。

本の数だけ無能の証明。

 

 

 

無能というか、未価値といった方が語弊はないか。

 

 

 

話を戻そう。

 

 

TAVの販売ページを見ると無数の教材に圧倒されるだろう。

 

興味深いテーマも多い。

 

 

 

だが、特別TAVにも参加して

数々の教材を購入してきた僕だから言えることは

 

 

こういった情報教材は麻薬だ。

 

わかった気にさせ

行動する時間を奪い

金まで奪われる。

 

しかし辞めることのできない酒やタバコと一緒。

 

 

 

僕の場合は酒もタバコもやめられる側の人間なので

もちろんTAVも客観的に退会できる。

 

 

 

だがこれから手を出す側の人や

どっぷり浸かって搾取されまくてる人に伝えたいのは

こんなものなくても女は抱けるということ。

 

 

 

汚いおっさんは例外だが

 

 

いや、汚いおっさんだって

自分を磨けばジジイになっても女は抱ける。

 

 

 

とりあえず金を稼ぐことだな。

 

 

女は強い男に惚れる。

 

 

女の言葉にうろたえない自信。

経済力。

 

経済力は年齢は関係ない。

知能や筋力は歳と共に下降していくが

経済の歯車を操れるようになっておけば

いくつになっても

小さな力で大きな経済力を生み出せる。

 

 

力があれば人は寄ってくる。

 

 

告白する側ではなく、される側であれ。

 

 

所詮TAVなど告白”する”側の話であって

僕のブログを読んでる人には

”される”側の価値観であってほしいものだ。