なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

なんだかんだ”元祖TAV”が最強だった話

TAVに出会って、なんやかんや4年も経ってました。




海外生活でなかなか実践する機会がなく
半年ほど温めて、ようやく帰国を決意。

そこから怒涛のストナンLife。
足の裏から血が出るほど歩き回り
まあまあ、イイ思いはさせてもらった。

今は特別TAVに参加したりOCKに参加したり
TAVライブラリーの商材買ってみたり、、

スランプを脱出するためのヒント探し。

そんな中一度原点に帰って
数年ぶりに元祖TAVを聞いてみることにした。

8時間の超大作。
いろいろ学んできた結果、元祖TAV一本を
何度も何度も聞き込むだけで十分だわ。と気づいた

思考が行動力を生むのではない。

行動したから思考(アイデア)が生まれるのだ。

新しいものが欲しくなるときこそ
それは実行からの”逃げ”であることが
ほとんどだということを肝に銘じよう。