なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

ネトナン再開してみた。

 

 

前回ネトナンに集中してた時のイメージでは

withが一番可愛い子が多かった印象なので

withに絞って有料会員として活動してみました。

 

 

結果は、ブスと子持ちばっかりでした。

 

可愛い子はキャバ嬢の営業だろうな。

 

 

ダイゴの指示通りプロフとか作成しても反応悪す。

(途中で一番やっちゃいけない自己流に編集済み)

 

とりあえず、今月いっぱいで退会予定。

ダイゴは自分のニコニコチャンネルは日本一だけど

コンサルしてるwithが日本一になっていないところを見ると

三者を育てる力は、高くないのかも、、

と他責思考がよぎりまくってます。

(反面教師にしてください。)

 

 

 

ティンダーも顔出ししていない意味不明な女と

(出会いたいのかもしれんけど、顔なしで出会えるわけないやん)

 

中国美女の写真を使った業者ばっかり。

 

あとはパパ活女子とキャバ嬢。

そしてブスと子持ち(ここはもはや定番)

 

 

まあヤングも多いけど

こんなんやってる暇あったら

ストナンしろよってつくづく思います。

 

こんな加工画像じゃないと

相手にされない女に妥協してないで

仕事できないキャッチやスカウトが棒立ちしてる街で

究極の自己中になって声かけしまくった方が

断然納得のいく女抱けるし

人生楽しめるぞ。

 

 

トークは得意だけど

メールは昔から苦手。

 

だとしたら文章で相手を引き付けなきゃいけない

ブログとネトナンて俺には不向きなのかも?

 

 

とりあえず、一年毎日更新するという実験の折り返し地点まで来たので

最後まで走り切りますが、来年はYouTubeと比重を真逆にしてみましょう。

 

人生は実験。

 

とりま、なんかおもろそーなことやっとったらよろし。