なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

真木よう子が見たいだけ【脳内ポイズンベリー】見てみた

 

脳内ポイズンベリー

脳内ポイズンベリー

  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: Prime Video
 

 

 

物語自体はクソつまんない

超劣化版インサイドヘッドだけど

とにかく真木よう子

ひたすらべっぴんだった。

f:id:test19:20200513164457p:plain

 




真木よう子だけやたらオシャレだったり

海外のオシャレカフェ見たいな部屋に住んでたり

オシャレに特化して作りましたって感じの映画。

f:id:test19:20200513164558p:plain

 

 

起きた時からフルメイクだったり

やたらオシャレな家に住んでたり

不自然極まりない演出の数々。

f:id:test19:20200513164455p:plain



 

インテリアやファッション

真木よう子ファンの人にだけおすすめかな。

f:id:test19:20200513164635p:plain



僕個人は西島さんも

めっちゃイケメンやと思ってるから

西島ファンもまあ見れないこともないけど

 

吉高由里子に謝れって言いたくなるほど

濡れ場もしょぼい。

f:id:test19:20200513165027p:plain



 

唯一クライマックスの

 

大切なのは

誰を好きになるかじゃなく

誰と一緒に居る自分が好きかだ。

 

 

このセリフだけは、感慨深かったです。

f:id:test19:20200513165207p:plain



 

あと真木よう子って

めっちゃ歯並び悪いのに気づいてしまった。

 

こんなに美人なのに

もったいないほどのガチャ歯。

f:id:test19:20200513164710p:plain

 

せっかくここまで作り込んでるんだから

歯並びも直せばいいのに、、

 

なんて余計なことばかり考えてて

全然映画の世界に入り込めませんでした。

f:id:test19:20200513164934p:plain



 

 

日本人てほんと歯に無頓着だよな。

てか整形してるんかな?

鼻頭の割れ目が終始気になった。

 

 

 

ので調べてみたらやっぱり

プロテーゼ入れてるみたいですね。

f:id:test19:20200513165239p:plain



まあ別に整形なんてどうでもいいけど。

 

むしろ女は絶対整形したほうがいいよね。

どうせ化粧するんだし。

f:id:test19:20200513165756p:plain



一昔前は整形なんてしてる子と結婚しても

生まれてくる子供がバリブスだったら最悪じゃね?

なんて会話が聞こえてきたけど

 

顔面に大金払ってメスを入れるなんて

よっぽどの覚悟と美意識の表れなんだから

産まれてくる子の顔面偏差値が多少低くても

親の美意識を幼少期から見て育てば

勝手にイケメンに育つだろうね。

f:id:test19:20200513165418p:plain



ファッションで見た目は6割増しになるし

 

イケメンも美女も

ある程度は本人の努力次第。

 

 

逆にブスはただの怠慢。

美の追求を怠ってるだけ。

f:id:test19:20200513165552p:plain



 

橋本環奈みたいに

産まれた時から完成してる

だなんて幸運を頼るなんて

脳内お花畑としか思えない。

f:id:test19:20200513164812p:plain

 

こんな公開処刑みたいな仕打ちを受けるくらいなら

女子はみんな整形したほうが絶対幸せになれると思う。

 

f:id:test19:20200513165706p:plain



 

なんだかんだ言って

整形してようが

ナチュラルだろうが

美人はあらゆる場面で優遇されるからね。

 

f:id:test19:20200513165326p:plain