なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

ホスト業界の実態暴露

 

 

ちょっと容姿に自信があって

 

 

女の子が好きで

 

酒もまあまあ飲めて

 

 

お金が欲しいあなた。

 

 

 

 

ホスト業界の実態を教えましょう。

f:id:test19:20200410214905j:plain

 

 

確かに大概、可愛い子多いです。

※お店によるけど

 

 

見分けるコツは、

体験入店でブスばっかりのお客か

可愛い子が多いか。

 

まあまあ見た目良くても

性格悪い子ばっかりだったら

その店は、性格悪い子が集まってる。

 

 

なのでなるべく体験入店の時に

お客を観察して

可愛くて性格のいい子が多い店に

入店するのがコツ。

 

 

 

ただ本質的には

どこもイタ客がいます。

f:id:test19:20200410214959j:plain

 

というか、イタ客がもっとも

お店にお金を落とします。

 

 

まともじゃないから誰からも相手にされない。

だから大金を払って相手にしてもらう。

 

 

つまり、ホストとは

介護施設だと思ってください。

 

 

大半はいい子だけれど

10%くらいはどうしようもないイタ客です。

 

 

そのイタ客の相手をできるか否か。

 

 

あとは運です。

 

 

どんなイケメンでも

お客に恵まれないことはザラにある。

 

売上良くても

他店に移籍した途端

運が尽きることもザラ。

 

 

逆にブ男でもイケてないやつでも

運良く売れちゃうこともザラにある。

 

 

だからホストは

誰でもできると言われるのだ。

 

 

 

確かに一理ある。

 

だが夢ばかり見ていると

痛い目を見るかもしれないのでご注意あれ。

f:id:test19:20200410215125j:plain

 

 

とはいえ人生経験として

一度やってみるのは全然ありかと

 

 

 

酒飲んで騒いで

セックスしてるだけで

お金がもらえるんだから

 

気楽っちゃ気楽な仕事だ。

 

 

ただ間違いなく相性はあるし

いつまでもプレイヤーを続ける仕事じゃない。

 

人間は必ず劣化するのだ。

若い子には、どうあがこうが

敵わないところが出てくる。

 

 

知識は、時に人を不幸にする。

 

 

 

 

”無知”も時には”武器”ってことさ。

 

 

f:id:test19:20200410214334j:plain