なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

2019-07-08から1日間の記事一覧

ネットビジネスの「匿名」か「顔出し」か問題についての考察

ネットビジネス業界でよく語られるのは、 顔出しでやるか匿名で活動するか。 まなぶチャンネルで取り上げられていたので 僕なりに物申したいと思います。 www.youtube.com まなぶ氏はブログを顔出しで活動していたから YouTubeなどの他の媒体の活動を始める…

哭声/コクソン を見てみた

哭声/コクソン チェイサー、哀しき獣のナ・ホンジン監督の作品 ナ・ホンジン監督と言ってもほとんどわからないと思うので とりあえず騙されたと思って「チェイサー」を見てみてください。 胸糞悪いけど名作です。 韓国映画なんて全然興味なかったけど、 「…

”自責グセ対策〜無駄に自分を責めるのをやめて成長するには”を見てみた

メンタリストDaiGoの ”自責グセ対策〜無駄に自分を責めるのをやめて成長するには” を見てみた。 この動画では12個の自責癖の対策が紹介されています。 www.youtube.com 最近時間を持て余していて 1日中YouTubeを見ていたり、考え事をしてずーっと寝っ転が…

1ヶ月1万円生活のレシピ

今年のテーマは、”今まで否定してきた価値観に挑戦する”です。 例えば、 「今までヤフオクや交換サイトなどで入手していた情報をちゃんと正規の値段で購入すること」 や 「より多くの特典がついてるアフィリエイターから買うのではなく、あえてなんの特典も…