なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

ブランド物を着飾る男を見たときの女の本音

 

 

あーこいつ魅力ないんだな。

ブランド物で着飾らないと誰も相手してくれないんだろうな。

 

ちょっとコミュニケーションを取れば

女性はすぐに男性の本質を見抜いてしまう。 

 

男性よりも本質を見抜く力があるのは女性なのだ。

 

 

 

街で後ろポケットにルイヴィトンの長財布を

パンパンにして、グッチのダッドスニーカーをコーディネート。

 

 

 

 

違う違う。

 

 

男にとっての最高のアクセサリーは美女だ。

 

 

ブスで作業服の男でも、

誰もが振り向くような極上美女を連れて歩いていれば

 

どんなにイケメンでお金を持っていようが

ブスを連れて歩いてる男より魅力的なのだ。

 

 

 

そこを履き違えてブランド物にお金を使い

中途半端な女で満足(妥協?)しているようじゃだめだ。

 

 

全額TAVに投資するなり

引っ越して転職してホストするとか、営業職に転職するとか

スカウトだとか、ビラ配りでもいい

 

とにかく環境を変えることに投資すべき。

 

 

一度手に入れたら残りの人生のすべてが決まるような

男にとって目をそらしてはいけない課題。

 

どうせ人生なんて何回もやり直せるんだ。←輪廻転生

 

このまま次の生まれ変わりでも女に妥協しながら

劣等感を抱えながら人間をやるくらいなら

 

いっそ、この回で攻略してしまおう。

 

1000年人間を繰り返すとして。

たった数十年くらい、棒に振ってもいいじゃないか。

 

 

俺はそう思う。