なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

~マカオサウナの二の舞、それが飛田新地~

 

 

暇過ぎるんで

はるばる飛田新地に遠征に行ってきました。

 

むかーし関西に住んでる時に様子見で、

一度来たことあったけど

 

その時はセフレ4人いて

セックスに不便してなかったし

料金も制度をよくわかってなかったので

猜疑心全開で見物だけして帰ってきたのですが

 

吉原を皮切りに

日本男児に生まれたからには

飛田新地は一度体験しとかんといかんと思ってリベンジしてきました。

 

結論からいうと、とんだ地雷嬢に当たりました_(:3 」∠)_

 

飛田新地では基本お触りNGらしいのだが、

ネットじゃまあまあ胸くらいなら揉ませてくれるっぽかったので

その程度は期待していたのですが、実際は指一本触れさせてくれませんでした。

 

始まる前に胸などお触りは基本なしでお願いします。

と言われたので

ビーンと、ショックを受けていることを悟られないように

「あー飛田ってお触りダメなんだっけ?」とシラを切ったが最後。

 

飛田で射精以外を求めるのはありえない。と嬢が愚痴りはじめて

「こんな可愛い子とヤレるんだからそれ以上求めること自体あり得ない。」と

(確かに顔は可愛いけど、自分で言うかそれ、、)

やる前から一気に冷めました。

 

 

挙げ句の果てには

私は金を払わない客には愛想も振り向かないし

接客もしたくないから、サービスもしないとか言い出す始末。

 

顔はデラべっぴんだけど

冷めるを通り越してドン引きしてもーたわ。

性格ブス過ぎるやろ、、

まあこんな仕事してたら気が狂うのも分からなくもないけど

 

典型的なホス狂いのイタ客て感じ。

 

そんなんだからムスコは反応するわきゃない。

 

緊張で勃たなくなる人多い。とか自慢気に言ってたけど

緊張じゃなくて、オマイに萎えてんだよ。

 

ちょっと腰に手を当てた途端

まるで蛾を払いのけるかの様に

丸出しの嫌悪感で拒絶され

 

結局ガシャガシャと雑な手コキでイカされました_(:3 」∠)_

 

余った時間も、ひたすら愚痴を聞かされて

金払ってなんでこんな事しなきゃいけないん?と絶望。

 

こんな女の出す麦茶とか

雑巾のしぼり汁入ってそうでホンマキショいわ。

(ビンボー根性で飲んじゃったけど。)

 

帰りも飛田新地名物のペコちゃん舐めながら帰ったけど

 

実際だーれも飴舐めてるやつなんていないから

こんな所でアメ舐めてるやつなんて

観光客丸出しでモテない男の勲章くわえてるのと同じ何だろうなと思うと情けなくなった

 

顔が良いからって、調子乗ってる女にヘラヘラするから

バカ女どもがつけあがるんだよな。

 

ドン引きした時点で帰れば良かったし

帰り際の「ありがとう。頑張ってね。」なんて心にもない事いって機嫌とってんじゃねえよ。と自己嫌悪

 

情けねー

 

 

 

「どんな美女でも必ずその女に飽きた男がいるっていうけど」

 

コイツもきっと担当ホストの前では、にゃんにゃんだけど

性格ブスすぎて金ズルとしか思われてないんだろうな。

知らんけど

 

 

史上3本指に入る

クソ体験だったわ。

 

ちなみにこれに似た体験が

マカオのサウナ。

 

総勢100人以上のズラリと並んだ美女から1番高いモデルクラスを選んだけど

クッソ無愛想でタッチもNGな完全地雷嬢で二度と行かんと決意した。

 

飛田新地は観光客ばっかりで大阪の人はあんまり来ないらしーけど

こんなんやったらそら客来なくなるわ。

 

ホント顔だけが良ければ何でも良いと思ってるキモ客しか来んだろうから、

だから余計女の子は擦れて

まとも男が寄り付かなくなる負の連鎖を生んでるんやろな

 

今の時期飛田新地は、今までにないくらいヒマらしーけど、

マジいっそのこと潰れちまえよと本気で思ってしまったよ。

 

これから飛田デビューしようと思っている人は、覚悟しといた方がいいよ。

 

一応まとめます。

 

コースは

2016000

3021000

だけど5分前でタイマーセットしてるから実質最短は15

 

延長が11000円で

長いコースは、他サイトを参考にしてください。

飛田行く人は大体と短い時間らしーです。

 

二階に上がって女の子からコースの説明受けて、支払いして、

自分だけ全裸になって布団に横になってシゴかれて

立ったらゴミフェラで正常位でパイパン美女に打ち込むだけ。

 

女の子はパンツを脱ぐだけで上も脱いでくれませんでした。

 

胸出してるクセに、胸触らせないとかパネマジばりの詐欺っぷり

 

入る前は笑顔でニッコリ向かい入れるけど、部屋に入った途端目も合わせないです。

 

青春通りは選び切れんほどデラべっぴんばっかりだから

悩んでもあんま変わらんからさっさと入った方が良いよ。

 

俺も1軒目の着物着た上原亜衣みたいな子にすれば良かった、、トホホ

 

なんかあとあと考えたら

奥に行けば行くほど立地が悪いんだから

入口付近の方が良い店なんじゃね?とか勘ぐったりしてます。

 

 

とにかく興味あるならさっさと行ってみて、どんなもんか体験した方がいいっすよ。

マジ大したことねーっていうか

美女だらけなのは感動するけど、プレイは悲惨だから、、

 

病院かよってくらい事務的にさばかれて終わり。

 

 

マジで二度と行かねー

 

 

 

 

 

つーかナンパしよ。

 

風俗なんてセックスじゃねー