なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

最近思うのはもうブログはいいかな。ってこと

 

 

 

 

 

これだけの時間を投資してたったこれだけしか稼げないのなら

明らかに損をしている。

 

 

 

ブログに費やす時間を全てバイトに当てたら

どれだけのブランド品が買えただろう?

 

 

 

ブログに費やす時間を全てナンパに当てたら

どれだけの美女とやれただろう?

 

 

 

 

女子高生ブロガーがなんの知識もなく

ただの追っかけバンドのブログで全国1位になってるかたわら

 

 

 

こちとらコピーライティングやらライティング

マーケティング

 

 

読書からビジネス塾、情報商材

 

あれこれやって、pv50がいいところ

 

 

 

 

才能ないのに続ける理由はない。

 

 

 

 

 

3か月とかならまだ

もうちょっと頑張ってみなよとなるが

 

 

 

 

 

毎日投稿続けて、得られる実益と成長の振り幅を分析しても

単純に楽しくない。

 

 

もっと楽しいことに費やした方が人生は彩る。

 

 

 

 

まあ、この経験があったから

時給1000円がいかに高価なことなのか

割のいい仕事なのかを理解できるようになった。

 

 

 

自分で起業するより

サラリーマンの方が簡単に稼げる。

 

 

 

 

ただ起業経験のあるサラリーマンと

起業経験もないのに起業を語るサラリーマンは次元が違う。

 

 

 

 

だからとりあえずは起業しとけって言ってんの。

 

 

言葉の使い方でその人の人間性は簡単にバレる。

 

 

つまり才能あるのにチャンスに恵まれなかっただけかもしれないわけで

 

やっときたチャンスをものにするためにも

 

行動する側の人間だという証明が信頼になるのだ。

 

 

 

 

 

 

というわけで、多分ぼちぼちフェードアウトしていきます。