なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

才能を間違えるな

 

 

 

 

 

室伏広治ハンマー投げじゃなければ100億稼げてた説

 


www.youtube.com

 

 

 

 

アイドルのコンサート帰りに

「世の中は不公平だ、、」

「俺もあんな風になりて~、、」

 

 

 

とか、何の努力もしていない奴がよくぼやいているが

努力云々もあるが

才能を見極めることも大事。

 

 

 

 

 

何かで成功するより

幸せになる方が簡単だし

 

 

 

 

お金を稼ぐ方が欲しいものは手に入る。

 

 

 

お金の稼ぎ方に限界を感じている人は

世の中にある職業図鑑を読んでみるといい。

 

 

 

 

こんなにも世の中には仕事

つまりお金を稼ぐ方法があるんだということを目の当たりにする。

 

 

 

 

 

うまいもんだってお金払えば食えるし

美女とやるのだって数万で叶う

 

 

 

 

ただきらびやかな世界で活躍できるというのは

見た目や運だけではない

チャンスをつかむ才能など

 

無数の才能が必要なのだ。

 

 

 

とはいえ同じ人間

 

 

 

 

やりようによっちゃ何にでもなれる。

 

 

 

 

とりあえず、まずは幸せになってみなよ。

 

 

 

結構簡単だって気づくから。

 

 

 

苦しんで理想を求め続けるより

少し楽して欲しいものを全て手に入れたほうがいい。