なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

会社に程度の低い奴が多いなら辞めろ

 

 

 

 

なぜかって?

 

 

類は友を呼ぶって言うだろ。

 

 

 

 

結局水が低いところに集まるように

人も60%は水分なわけで

 

 

 

カスが集まる職場はカスが集まるなりの理由がある。

 

 

 

それを言語化しようとするのは無意味なことで

そこに現象が起きているのならそれが事実なわけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

人は無意識のうちに他人に影響されてしまうもの。

 

 

 

ポンコツたちに囲まれて生活していたら

いくら志が高くても無意識のうちに引き摺り下ろされてしまうもの。

 

 

 

 

 

 

 

だから立ち去るべきだ。

 

 

 

 

職場の人間関係は選べないがゆえに自分で起業するが易し

 

 

 

 

 

 

とわいえ何をやったらいいか

思い切れない人は、まず転職をしろ

 

 

 

 

 

 

 

あなたが悪いんじゃない。

環境がそうさせているのだ。

 

 

 

 

 

 

イチローだってちょっと出会う人との

めぐり合わせのタイミングがずれていたら凡人だったはずだ。

 

 

 

 

 

 

天才たちは結局ラッキーだっただけ。

 

 

 

天才になるべく環境に恵まれただけの話。

 

 

 

 

開花しない人は環境に恵まれなかっただけ。

 

 

 

 

 

だから環境を変える動きを次々にトライすべきなのだ。

 

 

 

 

 

人間誰しもが何かの天才なわけで

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の才能とマッチした仕事は必ずどこかにある。

 

 

 

 

 

 

 

やるべきことは愚直に探し続けること。

 

 

 

 

 

動き続ければ必ずみつかる。

 

 

 

 

 

 

 

仕事なんてゲームと一緒

 

 

 

 

体がプレステで

仕事がソフト。

 

 

 

 

おもんなかったらさっさと別のゲーム(仕事)に変えればいい