なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

宮迫チャンネルに音声出演した島田紳助の心境

 

 



 

 

最近ちょくちょく島田紳助

YouTubeの登場してるみたいですね。

 

 

MISONOとか上地雄輔など

 


【神回】misonoの為に!?島田紳助さんが特別に出演して下さいました…〜復帰ではありません〜前編【ヘキサゴン】

 


【神回】アップするのをやめてましたが…島田紳助さんのファンの為にやっぱり公開します。〜音量注意〜後編【ヘキサゴン】

 

ヘキサゴンファミリーが最優先みたいね。


【ご報告】遠藤の動画を見て島田紳助さんから連絡がきました【上地雄輔コラボ】

 

 

そこにあやかろうと群がる吉本勢

 

 

その口火を切ったのが宮迫チャンネル


【神回】島田紳助師匠が電話出演してくれました【ガチ】

 

 

 

 

そんな動画の中で

紳助師匠は、こんなこと言ってました。

 

「一回ほんまに悩んだことあんねん。

とあるディレクターに、

「紳助さんが出てあげることで助かる人がいっぱいいるんです!」

って言われた時は、ホンマに悩んだ。」

 

 

 

 

 

とのこと。

 

 

でも、今はやっとのんびり自分の人生を謳歌できるようになったし

やっぱりあかんわと決意を曲げなかったそうです。

 

 

 

 

一年間340日下痢してた過酷な芸能生活を

何十年も続けて、やっと手に入れた自分の人生を

今更手放すなんてよっぽどできないよね。

 

 

愚痴・不平不満ばかり口にしてる

そこらのサラリーマンだって

なんやかんや毎日下痢するほど

過酷な生活は送ってないやろ

 

 

 

一見、成功者ではあるが

それと引き換えに多くのものを失っているはずだ。

 

 

そんな本人の苦労も知らずに

自分で苦労をしようとしない弱者は群がる。

 

 

 

自分勝手な連中だよ。

 

 

 

こういう奴に限って

島田紳助がやらかしたら

真っ先に保身のために関係を絶つ。

 

 

そもそも誰かに助けてもらおうって

魂胆が気に食わない。

 

 

 

自分の人生くらい自分で支配しろよ。

 

 

 

 

他人に助けを求めるなんて

自分のことしか考えてない

他力本願の怠け者の詐欺師のやり方。

 

 

 

そこらの詐欺師の方がよっぽど

リスクを背負って

人生と勝負してる。

 

 

 

 

弱者を装い

努力してる者から

搾取する寄生虫

 

 

 

インドの乞食のように

一人助けたら次から次へと群がってきて

キリがないことを知っているから

紳助師匠も断ったはずだ。

 

 

人の善意につけ込んで

搾取しようとする奴らは

 

必ずしも悪魔の顔をした詐欺師ばかりではない。

 

 

笑顔で天使のような顔で近づいてくるタイプの

詐欺師も少なくないことを知っておこう。

 

本人に自覚がなかったとしてもね、、、

 

 

 

 

逆に自分はそうならないように

 

他人に助けばかり求めないように注意しよう。

 

 

 

 

 

自分の人生は

自分で支配するからこそ面白い。

 

 

 

 

f:id:test19:20210216164807j:plain