なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

好きなハリウッド俳優の一人、ニコラスケイジの【ゴーストライダー】見てみた

 

 

f:id:test19:20210216171715p:plain



 

 

 

 

 

 

ディカプリオ

ブラピ

ジムキャリー

に並ぶ

ハリウッドで特別贔屓にしてる俳優の一人。

 

 

 

 

なぜニコラスケイジが好きかって?

 

 

 

別にそんなイケメンでもないのに

 

 

 

 

それは、割と

どの作品を見てもハズレが少ないからだ

 

 

 

 

60セカンズ

ザ・ロック

フェイスオフ

ロードオブウォー

スネークアイズ

ナショナルトレジャー、、、

 

 

 

ゆーて50作近くある出演作

全然見てねーわ(笑)

#多分10作品くらい

 

 

 

 

それでもニコラスケイジを語るってんだから

人生は捨てたもんじゃねーぜ

 

 

 

 

なんにもないってこと。

 

そりゃあ、なんでもありってこと!!

 

 

 

 

そんなわけで

 

久しくご無沙汰だった

ニコラス映画を

 

前回見たミストの作中で人が丸焼けになるシーンを見て

ゴーストライダーやんけー!!

 

 

と見たこともないのにツッコんだのがきっかけ。

 

 

 

 

 

 

アマゾンプライムで無料だったんで

久々に見てみたのだが

 

まさかの開始30分でギブアップ。

 

 

 

クッソつまんねー(笑)

 

 

marvelって時点で

嫌な予感したけど

 

 

びっくりするほどつまんなくて

久々に途中で見るの断念したわ

 

 

しかも途中ていうか

開始30分て、、なかなかの記録よ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

合成まみれと

しらこい展開。

 

 

間も悪いし

ヒロインも全然美女じゃねー

 

 

 

アマゾンのレビュー星4つだけど

あてにならんから気をつけてね

 

 

 

 

 

ほな、エヴァ公開するまで

しばらく映画見るつもりないけど

 

 

また見たらレビューしますわ

 

 

 

 

バーイ

 

 

 

 

 

ゴースト・ライダー (字幕版)

ゴースト・ライダー (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video